復活させてもらいます・・・。

本当に、変なことしてすみませんでした。

ねー、ちょっと。マジで。あのFlash化がいけなかったねー。
やっぱHawk Aimは変にかっこつけないで、中身で勝負していかないと。
Yahoo!から消されちゃいましたが、また掲載申請してきました(泣)。
載せてくれるかな〜・・・。

これからは頻繁に更新していくつもりです!

ホークスの応援にちょっと疲れたときに、成績とは左右されないところで盛り上がっていければいいですね。
これからも「ホークスで遊ぶサイト」というスタイルを崩さずいこうと思ってます!

ズレータの応援ページももうちょっと充実させようと思っています。

では、これからここに書いていきますので、日記もよろしくお願いしま〜す。